みんなー!!パチスロ打とうぜ(o^^o)

5号機どんどん無くなるけど、、、スロットはまだまだ面白いんだ!! という事を少しでも伝えることが出来れば、、、

9月1日稼働記録

こんばんはザキナラです(^ ^)

月も変わり9月ですねぇ🌾

食欲の秋にも関わらず飯も食わずに稼働してきました!さて結果は、、、。


店舗A 47枚貸し 貯玉再プレイ


黄門ちゃま喝 緑306P 赤273P 286G〜-113枚

凱旋 546G宵越し743G〜-823枚

ハーデス 876G〜+2,071枚

店舗A合計 +1135枚


店舗B 47枚貸し 貯玉再プレイ


リゼロ 有利区間リセット後2〜-30枚

沖ドキ 1スルー601G〜+153枚

凱旋 748G〜-500枚

沖ドキ 1スルー774G〜-324枚

沖ドキ 3スルー686G〜-224枚

店舗B合計 -895枚


合計 +240枚 9月累計+240枚


何とか勝利を収めました(^ ^)


カードだけを確認したリゼロは置いといて、、、実に7台の旧基準機を打てました


見ての通り全て期待値稼働


時給がどーたらこーたら僕はあまり詳しくはないから細かい数字は省きますけど、、、


期待収支的には大勝利ではないでしょうか?


僕は浮いたんで満足はしてますが、、、。


全てはこいつのおかげ

黄門ちゃま、凱旋と立て続けにマイナス食らった後に1325Gで当たり、ケルベロス50G、、、。

こりゃあ今日はプラスは無理かなと諦めていた矢先のGOD!!

本当に助かりました😭


結局はGOD引いて勝っただけやん


その後すぐ帰れば良かったね


って感じの結果でしたが


数をこなしてナンボの期待値稼働


その日いくら勝ってようが負けてようが


自分が定めたボーダーで落ちてる台が空いてるんなら打たなきゃダメです。


いやまぁ、しょっちゅう心はブレてますけどね(。-_-。)、、、w

なんなら凱旋は650ハマリ以上だけを打ってますがトータル負けてますからw


でも荒いから打たないは通用しないの(◞‸◟)

だったらハイエナ辞めちまえって事ですからね。。。


てな訳でなんとかプラススタートきれました(^ ^)

この調子で明日も歩き回るよ♪