みんなー!!パチスロ打とうぜ(o^^o)

5号機どんどん無くなるけど、、、スロットはまだまだ面白いんだ!! という事を少しでも伝えることが出来れば、、、

パチスロの勝ち方

どうもこんばんは


なんか三日間やる気出して


あれを打ちましたー


プラス◯◯枚でしたー


とかやってたけど


あんま面白くないなと、、、


そんな事より


どうやってトータル収支プラスを保ててるのかを紹介できればなと



早速ですがパチスロで勝つ方法は3つ


①期待値稼働

②高設定狙い

③ヒキ


その中でも僕は ヒキ こそが1番大事だと思ってます、所詮は運です


期待値いくらだの


時給なんたらかんたら


そんなん全て結局はヒキ


勝つ為にはそうだよ?


エジ◯ンは天才は1パーの閃き99パーの汗みたいな名言残してらっしゃると思いますが


パチスロは引けなきゃ勝てません!!キリッ


というのも、勝ってる人がやってる事って


「リスク軽減」


この一点のみだと僕は思ってます


期待値稼働と設定狙いは


リスク軽減です


別にパチスロって設定1でも勝てるんですよ


AT機に限らず


ジャグラーとかだって要は、イチでも当てまくれば良いだけの話


期待値稼働だってそう


ミリオンゴッド凱旋で例えるなら


0から天井まで行っても5000枚出れば勝ち


1200ハマリを拾って天井単発なら負け


めちゃめちゃ当たり前な事言ってますが、、、w


期待値稼働や設定狙いって負ける額を減らす行為だと僕は思ってます


出る出ないは自分ではコントロール出来ないです


でも投資はコントロール出来ますよね?


勝ってる人はそこをコントロールして勝ってるんです。


失敗した時の負け額を減らす為にハマってる台を打つ


設定1よりも負けにくく勝ちやすい設定6を狙うんです


これを繰り返して失敗の回数よりも成功の回数が上回って晴れてプラス収支となる訳です。


次回は何故私が成功回数が失敗回数を上回ってるのかを語りますんで


御愛読


お願いいたします(o^^o)